2021/04/13

本部

2021年度入社式

4/1、社会福祉法人岡山中央福祉会の入社式が行われました。

理事長挨拶、理事からの言葉があり、一人ひとりに辞令交付されました。

新卒10名、中途6名(常勤転換含む)の方が新たに入職し、これからの抱負を一人ずつ発表しました。

その後は新卒の方のみ、チームビルディングとして2人1組でペアを組み、それぞれのペアの他己紹介名刺を作成しました。

趣味などを盛り込んだオリジナルの名刺をつくり、2日目の事業所廻りでそれぞれの施設の方と名刺交換をしました。

当法人は7拠点18事業所があるので、事業所廻りで半日かかりました。

途中、公園で小休止。みんなで四つ葉のクローバー探しです(笑)。

新たに入職されたみなさん、これから一緒に岡山中央福祉会を盛り上げていきましょう!